技術サポート終了日について

技術サポート終了日について

Slidewiseにはバージョン毎に技術サポート終了日が設けられています。

本ページには、株式会社オーシャンブリッジがSlidewiseをご購入いただいたお客様へ提供する技術サポートのポリシーを記載しています。
なお、本ポリシーは予告なく変更される場合があります。

バージョンアップに伴う技術サポート終了ポリシー

バージョンアップに伴う技術サポート終了ポリシーについて定義します。

2度のメジャーバージョンアップ(※)が行われた時点、もしくはOSのサポートが終了した時点で、技術サポート期間を終了いたします。
※メジャーバージョンアップとは、バージョン表記の先頭にある数値の整数部分が上がることを指します。


技術サポートについて

  1. 技術サポートとは、年間保守サポートにご加入いただいているお客様向けのEmailサポートを指します。
  2. 技術サポート終了日後は、対象バージョンに関する技術的なお問い合わせはお受けできません。
Info
年間保守サポートにご加入いただいているお客様には、無償で最新版プログラムをご提供します。

Slidewiseの技術サポート終了日

対象バージョン
製品リリース日
技術サポート終了日
バージョン3.2.0
2025年9月16日
未定