Slidewiseにはバージョン毎に技術サポート終了日が設けられています。
本ページには、株式会社オーシャンブリッジがSlidewiseをご購入いただいたお客様へ提供する技術サポートのポリシーを記載しています。
なお、本ポリシーは予告なく変更される場合があります。
バージョンアップに伴う技術サポート終了ポリシー
バージョンアップに伴う技術サポート終了ポリシーについて定義します。
2度のメジャーバージョンアップ(※)が行われた時点、もしくはOSのサポートが終了した時点で、技術サポート期間を終了いたします。
※メジャーバージョンアップとは、バージョン表記の先頭にある数値の整数部分が上がることを指します。
技術サポートについて
技術サポートとは、年間保守サポートにご加入いただいているお客様向けのEmailサポートを指します。
- 技術サポート終了日後は、対象バージョンに関する技術的なお問い合わせはお受けできません。
年間保守サポートにご加入いただいているお客様には、無償で最新版プログラムをご提供します。
Slidewiseの技術サポート終了日
対象バージョン | 製品リリース日 | 技術サポート終了日 |
バージョン3.2.0 | 2025年9月16日 | 未定 |